秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.12.25

ブログ

クリスマス

 

昨日からちらちらと雪が降り、ホワイトクリスマスになりました🎄

朝の冷え込みが厳しかった本日ですが、ペットちゃんとともに暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅✨

 

秋田ペットプラザやすらぎのクリスマスツリーです★☆

 

さて、秋田ペットプラザやすらぎはお客様のご希望に合わせたご利用が可能です。

【ペット火葬のみ】

【納骨堂(霊座)のみ】

【火葬・納骨堂(霊座)をセットで】

 

随時、施設見学を受付しております。

年末・年始も営業しておりますので、ご家族お揃いでご来館ください。

またお電話でもお気軽にお問合せください🐕

 

 

 

また、万が一の時はまずはお電話にてお知らせください。

営業時間外は留守番電話にて対応、翌日折り返しご連絡させていただきます。

※12月31日(火)は火葬炉メンテナンスのため火葬をお休みさせていただきます。

 

スタッフ一同、まごころ込めて大切なペットの旅立ちをお手伝いをいたします。

 

 

秋田ペットプラザやすらぎは、大切なペットの旅立ちを

          安らかで温かなものにするお手伝いをいたします

 

12月・1月の営業時間は 9:30~17:00です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

 

TOP