秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.12.13

ブログ

今年も残りわずかです

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、いよいよ今年も残り半月あまりとなりました。

昨日は風が強く、荒れたお天気でしたね⛆⛄

 

 

 

寒い冬はまだまだ続きますが、ネコは寒さに弱く、犬は人よりも下からの冷えに敏感です。

室温20℃前後・湿度40~60%がいいと言われていますので、ぜひ目安にしていただき、ペットと共に元気に冬をお過ごしください🐕🐾🐈

 

 

さて、秋田ペットプラザやすらぎは年中無休で営業しております。

(※火曜のみ火葬炉メンテナンスのため、火葬をお休みさせていただきます。)

 

施設見学も随時受付しておりますので、ぜひご来館ください。

 

万一の際、まずは秋田ペットプラザやすらぎにお電話にてお知らせください。

 

納骨堂のペットちゃんもクリスマスモードです♪

 

 

 

秋田ペットプラザやすらぎは、大切なペットの旅立ちを

          安らかで温かなものにするお手伝いをいたします

 

 

12月・1月の営業時間は 9:30~17:00です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

 

TOP