秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.11.11

ブログ

リース作り体験教室を開催いたしました

午前は空高く晴れ渡った久しぶりの晴天でしたね。

気持ちの良い陽気でしたが、午後からどんより曇ってきました⛅

風が強いので、お出かけやお帰りの際はご注意ください。

 

 

さて、秋田ペットプラザやすらぎでは9日(土)に「リース作り体験教室」を開催いたしました🌳🌳

 

florist natural様に丁寧に作り方教えていただき、皆様とても真剣な眼差しでしたが、施設内に広がるスギやユーカリの香りと、完成したリースで心が穏やかになる時間を過ごしました。

 

 

 

どのリースもとっても素敵に仕上がりましたよ♪

 

ご自宅に飾っていただき、リースを見ながらほっと一息ついていただけたら嬉しいです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

秋田ペットプラザやすらぎでは、今後も皆様にやすらいだ時間と空間をご提供できるようなイベントを計画していきたいと思います。

 

ご見学も随時受付しております🐕🐾 お気軽にお問合せください。

 

※※今月から「秋田ペットプラザやすらぎ」の営業時間が変更になっております※※

【 冬季 11月~3月  9:30~17:00 】

 

営業時間外は留守番電話にて24時間対応いたします。

翌日折り返しご連絡させていただきますので、万が一の場合まずはお電話ください。

 

 

 

秋田ペットプラザやすらぎは、大切なペットの旅立ちを安らかで温かなものにするお手伝いをいたします♦

 

 

11月12月の営業時間は 9:30~17:00です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

TOP