秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.08.04

ブログ

8月イベントのご紹介

8月にはいり全国的に猛暑が続いておりますね🌻

 

しばらく厳しい暑さが続きそうですので、熱中症の対策を十分行ってご自愛くださいね。

特にワンちゃんは体温調節が苦手で暑さに弱いので、こまめな水分補給やエアコンなどで室温を管理してあげてください。

ぜひ飼主さんのご配慮をお願いします🐶

 

 

さて、秋田ペットプラザやすらぎでは8月31日(土)に【ジェルフラワーの体験教室】を開催いたします。

 

 

ジェルフラワーとは、特別に調合されたクリアジェルを使用して、ドライフラワーやフリーズドライフラワー、プリザーブドフラワーなどの本物の花や、アーティフィシャルフラワー(造花)などをボックスやガラスなどの容器にアレンジして制作します。

 

納骨堂の霊座に、お部屋のインテリアに、お好きなお花を選んで飾ってみてはいかがでしょうか?🐈

 

詳細決まり次第、再度ご案内いたします。ぜひご参加ください♪

 

 

 

また、「いざ」という時のために、火葬・納骨・霊座・骨壺・供養などご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

オープン記念見学会も毎日開催しております。

 

 

大切なペットの旅立ちを少しでも安らかなものになりますように、まごころこめてお手伝いさせていただきます

 

 

8月・9月の営業時間は 9:00~17:30です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

TOP