秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.06.06

ブログ

6月が始まりました

6月も始まりました。
間もなく東北北部も梅雨入りでしょうか…☂

 

さて、秋田ペットプラザやすらぎでは今月も毎日オープン記念見学会を実施しております。

見学はどなた様でも受け付けております。

ペット火葬、納棺、納骨、霊座、ご供養などご質問・ご相談などがございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

納骨堂の須弥壇には、毎日仏花をお供えしております。

今日は素敵なお花屋さんで「クルクマジンジャー」というお花を中心に選んでいただきました。

 

 

先週までは芍薬やユリをお供えしておりました。

これからの季節はトルコ桔梗やグラジオラスでしょうか?なるべく季節のお花を飾りたいと思っております。

おすすめのお花などアドバイスもいただければ嬉しいです。

ご見学の際やご供養の際はぜひご覧ください。

 

他にも、木の温もりあふれるロビー、ペットの火葬前に最後のお別れを執り行う告別ホールや法要室、納骨堂に並ぶ4種類の霊座など、ぜひごゆっくりご見学ください。

 

 

大切なペットの旅立ちを少しでも安らかなものになりますように、まごころこめてお手伝いさせていただきます。

 

 

6月・7月の営業時間は 9:00~17:30です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

 

 

TOP