秋田ペットプラザやすらぎ【公式】大切なペットとのお別れをまごころ込めて〈ペットの火葬・葬儀・納骨堂〉

秋田ペットプラザやすらぎ

2019.05.17

ブログ

控室のご紹介

夏を思わせるような天気が続いていますね🌼

5月とはいえ熱中症や、昼夜の寒暖差による体調不良には十分お気を付けください。

 

控室のご紹介です。

秋田ペットプラザやすらぎでは個別に2つの控室をご用意しております。

ご葬儀の前後、ご遺族様が心を鎮められるようプライベートな空間となっております。

控室①

 

控室②

どちらの控室のソファもゆったりとしております。

 

 

また控室前のカウンターには無料ドリンクバーがございます☕

 

納骨・ご供養の際にもご自由にご利用ください。

 

大切なペットの旅立ちを少しでも安らかなものになりますように、まごころこめてお手伝いさせていただきます。

 

ペット火葬、納棺、納骨、霊座、ご供養などご質問・ご相談などがございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください

 

 

5月・6月の営業時間は 9:00~17:30です

電話:018-838-7612
営業時間:9:00〜17:30(4月〜10月)・9:30〜17:00(11月〜3月)
住所:秋田市河辺戸島字上野4-13
年中無休(火曜日は火葬炉のメンテナンスのため、火葬をお休みしております)
駐車場:30台完備

※毎週火曜日は火葬炉メンテナンスのため、火葬はお休みしておりますが、納骨堂は営業しております。

 

 

この事業は県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象となります。未加入の方はお手続きの上ご利用いただけます。手頃な掛け金で暮らしの安心を守る生命共済と新型火災共済をご用意しております。詳しくは秋田県民共済のホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP